9番目の波

「日経平均株価」9番目の波は最も大きな影響力を及ぼす
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 一息いれながら
CATEGORY ≫ 一息いれながら
       次ページ ≫

ジュエリー花

ジュエリー花

昨年秋に購入してみたジュエリオッキッド
花が咲くのは7月とネットでみたのですが、
今年の1月に入りまして純白な蕾をつけて花が開花しそうです。
スポンサーサイト



2024

お正月

20:00になります。

明けましておめでとうございます。
わたしも含めて良い一年になりますように願いたいと思います。

昨年のうさぎは跳ねました。
2024年は辰が上値を巻き上げるような動きとなるのでしょうか?
貯蓄から投資 これは本当か?

元旦は手書きチャート再確認と今年の終わりまですべて波猫カレンダーを作っていました。
しかし昨年末もチャートが作られてます。
昨年末はわざと先物が細かく上下するように
日中の現物株のチャートを必死で下がらないように支えてるのがわかります。
1月もレンジ相場でパッとしないとわたしは考えています。
裏金問題も含めて本当にイカ様としかいいよのない日経ですが、そのなかで
現物株からくる先物の動きを事前に警戒して相場に臨むこともできるはずです。
また「先物を個別としてみるドンぴししゃり波猫平均線」を組み立ていました。

1月相場はわたしのチャート技術から予想するに
大納会終値から1000円前後の上下運動でトレンドがはっきりとでない展開が続くかもしれないと思うところではあります。

これでは株という流動性を殺し個人が儲からないように仕組まれている。

これらのことを認識して相場に臨むのか?
見送るのか?
投資種類の選択も必要かと考えて
割りっ切った投資戦略が求められると思うところです。

素敵な影

リーフ柄1

12月に入りました。
パキラにイルミネーションするだけで 壁に簡単なリーフ柄を演出!
日常に少し変化をつけるのも良いかもしれません。
相場攻略にも常に良い発想をもたらしそうな環境を自ら作っています。

見事な満月

ここ最近の満月を見た中では最も美しく見えました。
今朝6時を過ぎても東から太陽が昇ろうとしているさ中、西の空に見事に真ん丸なお月様をくっきりと見ることができるのも珍しく思いました。
何か大きな変化がでもあるんでしょうか?
それにしても見事です。

23-10-30満月と神社

ufoなのか?

18:00になるのですが、先ほど外に出たら 緑の小さな明かりが 左右に
明らかに飛行機ではない動きでした。
あの素早い動きは ドローンでもないと思う
ドローンですかね?
鳥肌がたっている え(*゚Q゚*)?

気になって もう一度 外へでると 待っていたかのように
また 緑の明かりが 点灯して 左右に動いた
え! 嘘でしょう 今も鳥肌がたっている
携帯で撮影しようとしたらス~と消えていった
え! マジ


調べてみたが ドローンなのか? あの緑のLEDは
しかし 点滅の仕方が一定ではなく
夜間に住宅街で 飛行なんてできないはずなんですけどね・・・
わからない